2011年6月20日月曜日

祝!『のがたのいそべ』さん開店。

(雰囲気良いですね)
(ホルモンも美味しかったです)
閉店した(残念ながら)神龍(シェンロン)さんの後に『のがたのいそべ』さんがオープンしました。(ウェルカムのななめ)                        「つけいそべ赤」を頂きました。麺は太め、つけ汁は思ったよりさっぱり。「赤」はピリ辛でした。しかし、トロトロの肉の塊が麺と絡み何とも言えず美味い。次は「つけいそべ黒」を食べてみたいと思います。がんばれ!『のがたのいそべ』さん!                                                ここの姉妹店に武蔵小山につけ麺処『そとのいそべ』さんと焼きカレー『味かね食堂』があるそうです。                                      私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(さっぱりした辛さの赤)
6月20日の体重73.2キロ、体脂肪率17.8%でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿