2011年6月9日木曜日

レンジでチンするから揚げ粉。

(目立つ商品ですね)
(肉に粉を付け、これからチンします)

から揚げを作りました。といってもCMで気になっていた『レンジでチンするから揚げ粉』を使った簡単料理(と言って良いのかな~)です。とにかく簡単!そして油を使わないのでさっぱり!                                      味はマックのシャカシャカチキンに似ていますが、美味いですよ。ただ、200g~250gの鶏肉で1袋を使うように表示されていますが、それではかなり味が濃くなるかもしれませんね。(私は300g以上の肉で濃かったです)           小さい子供のいる家庭では半分の粉で十分ご飯のおかずになると思います。                                               私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(か・ん・た・ん)

0 件のコメント:

コメントを投稿