2011年6月8日水曜日

携帯バーナーを購入しました。

(火力もバッチリです)
(折り畳んで専用ケースに入ります)
震災が起き我が家も意識が変わりました。ガス、電気がストップした時の為にカセット対応式小型バーナーを買いました。実際使ってはいませんが、思ったよりも小型でアウトドアで使い易そうですね。私の好きなカップラーメンを外で食べようかな。                                           私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!          6月8日の体重73.6キロ、体脂肪率18.7%でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿