2011年6月10日金曜日

新旧交代。

(左が新しいクーラーボックス)
コールマンのソフトクーラーボックスが私のアメリカ旅行必須アイテムです。モーテルの無料の自動製氷機の氷をたっぷり入れ、スーパーで購入した食べ物や飲み物を入れ持ち運びます。右側の物は数年使い穴が開いてしまい、2月のアメリカ旅行で新しい物を購入しました。右側の物は50℃近くの真夏のデスバレー(死の谷)で2、3度活躍してくれました。たかがクーラーボックスですが、『次はどこへ行こうか』私にとって気持ちをかき立ててくれます。           新しい物はウォルマート(売上高世界一)で13ドル(1000円ちょっと)でした。     私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!                               6月10日の体重72.6キロ、体脂肪率17.0%でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿