2011年6月16日木曜日

町会デビューさせて頂きました。

(とにかく目立ちます)
野方北町会の防犯パトロールに参加させて頂きました。町会の仕事は私には関係無いと思っていたのですが、40代になり、自宅も有り商売もさせて頂いているこの土地で、出来る範囲で協力しなければと思う様になりました。夕方1時間ほど町内を歩いて回ったのですが、一緒に回られた方々のお話が楽しくあっという間でした。月に1,2度回る予定です。                                                                             6月16日の体重72.8キロ、体脂肪率18.6%でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿