2011年6月7日火曜日

肉料理とサラダバーで大満足。

(米田店長と女性スタッフ)
新青梅街道と千川通りの交差した所にロイヤルホストグループ『カウボーイ家族 石神井店』がオープンしたので食べに行きました。経済新聞にも載っていた新業態のサラダバー食べ放題の店舗です。肉料理を食べるとサラダの他にパスタ、カレー、デザート、ソフトクリームも食べ放題でした。値段も980円からとリーズナブル。店の雰囲気だけでなく、スタッフのみなさんの服装も良い感じでした。お昼前の時間だったので、きさくな店長さんとも少しお話が出来ました。この地域1号店だそうで、こういうお店はまた行きたくなりますね。(現時点では関西に3店舗)                                           私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿