2011年6月12日日曜日

初試合。

(右端が息子)
息子の少年野球チーム(鷺宮スタージョーズ)の4年生以下がメインの試合が有り、1年生である息子が初めてベンチに入れてもらえました。監督!ありがとうございました。試合には出れませんでしたが、以前より少し野球に興味を持ち、自覚が出てきた気がします。                       土日もウェルカムは営業しているので、玉拾い等のお手伝い(私が野球を教わっていますね)はいつまで続けられるか分かりません。でも続けられるところまで続けたいと思っています。(1年間を目標に)     自分の息子や子供達と一緒に野球を教わる事の出来る私はラッキーですね。      私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!        6月12日の体重73.0キロ、体脂肪率18.0%でした。                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿