2011年1月31日月曜日

親子の様ですが、違いますからね!


この日初めて、チームのキャップを息子がかぶりました。その横に立っていらっしゃるのは、参加させてもらっている少年野球(鷺宮スタージョーズ)のコーチです。この方、旅行会社(マイトラベル)を経営していて来月のアメリカ旅行のチケットを手配して頂きました。そして、この日飛行機のチケット(eチケット)もこの方から頂きました。          いよいよですね。何度行ってもウキウキ、ドキドキ。これからの3週間、眠れない日があるでしょう。「40歳のオヤジが何言っているんだ」なんて言わないでください。これから行くまで、旅行ネタが多くなってしまいそうです。               私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿