2011年1月16日日曜日

アメリカのモーテル(昨年のアメリカ旅行)

急きょ、来月のアメリカ旅行に連れができました。野方で祖父が不動産業(株式会社三建)を営み、その孫の征(マサ)君と2人で行くことになりました。征君は素直で向上心(不動産の難しい資格にチャレンジし続けている)を持っているので、是非とも普段では味わえない体験をさせてあげたいと私が無理に誘いました。忙しい時期にも関わらず社長は気持ち良く了解してくれました。飛行機のチケットもマイトラベルの社長にすぐにおさえて頂きました。                     私は本当に周りの方に恵まれていますね。                     私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿