2011年1月7日金曜日

アメリカまでいよいよあと1カ月半です。

(昨年のメキシコ国境付近のサボテン群)
昨年はブログをやっていないのでアメリカ旅行の写真はほとんど撮っていません。元々1人旅の時はあまり写真を撮る習慣はあまりなかったので。でも次回のアメリカはブログに載せたいので、頑張って撮ってきたいと思います。目標、1日10枚以上写真を撮ること。                       昨年のアメリカ旅行からお世話になっている旅行会社(マイトラベル)の代表の方に今回も飛行機のチケットはお願いするつもりです。この方は、私の大切な先輩の1人であり、息子の入る予定の少年野球のコーチでもあります。この方は、何となく実兄に雰囲気が似ていて、話していると安心できます。(昨年の11月13日のブログの写真の左下の方)                                 以前も書きましたが、私のアメリカ旅行は往復のチケットとレンタカーの予約のみ(予約するとグレードアップしてもらえる可能性大)なので、毎回どんな旅行になるかドキドキワクワクです。あと何回寝るのかな~(40歳の男が気持ち悪いですね)                                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿