2011年1月10日月曜日

息子の野球体験

(実業団チームの方が教えに来てくれました)
隣の学区の小学校の少年野球(鷺宮スタージョーズ)に体験入部させてもらいました。(今年入学予定の小学校には野球チームがないので)。まだ小学校の入学前なので、正式には参加できないのですが、息子はもうその気になっています。私は野球経験はゼロです。ですが団体行動がとれ、のびのびと運動してもらえればいいので、それにはこのチームは最適だと感じました。あとは、息子が継続してもらえればいいですが。                               私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿