2011年1月21日金曜日

しんごさんの眼力

大内しんごさんのポスターです。でも決してこの方を宣伝するつもりはありません。私はこの方(先輩)の眼が好きなのです。でもこのポスターの眼はイマイチです。ごめんなさい、そう思ってしまったので仕方がありませんね。 私は顔で眼が一番大切だと思っています。しかし、最近は冬でもファッションとしてサングラスを掛けている女性がいて、少し寂しいです。太陽の光に弱くサングラスを掛けなければいけない欧米人にあこがれがあるのでしょう。私は黒目の日本人が大好きです、おやじと言われても。                                       私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿