2010年12月8日水曜日

坊主頭とその97日後、そして育毛(その3)

10月27日11月12日のブログの続きです。生え際からうぶ毛より少し太い毛が生えてきました。それにしても、もみ上げは良く伸びますね。10代から20代にかけては、もみ上げは刈り上げるのが普通だったので、ここまで伸ばしたのは生まれてほとんど無いと思います。しかし、あいかわらず頭のてっぺんは伸びるのが遅いですね(残念ながら)。でもこの秋から初冬にかけては、かなりしっかり頭皮を洗ってもほとんど抜け毛は無くなりました。効果ありです。頭皮を清潔にすることと塗り薬、飲み薬が効いているのでしょう。あまりお金をかけずに。また報告します。                          私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿