2010年12月16日木曜日

実母の23回忌

(ご夫婦でがんばっているお花屋さん)
(亡き母の20代頃の写真と頂いたお花)
練馬の中村橋のいなげやというスーパーで私達夫婦の知り合いが、彩フラワーショップというお花屋さんを経営しているので、お花を買いに行きました。私の実母の23回忌が今日12月16日だからです。22年経ち、私は5年ほど前に脳の病気でそれまでの記憶の大部分を失ってしまっている為、私の母の記憶はぬくもりを含めほとんどありません。今はもう諦めていますし、今年82歳になった父に長生きしてもらえればと思っています。今、父が亡き母に対する気持ちをよく表しますが、その節々にとても良い夫婦であった事が分かります。                                                                                                   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿