2010年12月21日火曜日

将来、自分の店を持つ!

(奥はオーナーシェフの宮さん)
今、神龍(シェンロン)というラーメン店で修業をしている青年がいます。名前は、アツシ君。19歳です。今どき珍しく自分でラーメン店を持ちたいという若者です。まじめに頑張っている姿をみると自分の若い頃を見ている様ですね!?              こういう青年が出てくるということは、良い事であるけれども、それだけ今の社会をあてにできず、頼れないという事なのでしょう。まあとにかく、みんなで応援してあげましょう。(本人にはプレッシャーになるかもしれませんが)                    焦らずじっくり勉強して成功してもらいたいですね。                                   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿