2010年12月4日土曜日

野方のとんかつ屋さんといえば、とんかつ太郎さん

私の父(82歳)ととんかつを食べに行きました。父もとんかつ太郎さんのファンで父が来ると食べに行きます。肉の厚みも満足なのですが、キャベツの量も野菜不足になりがちな1人暮らしの父には魅力がある様です。私はいつもロースカツのセットなのですが、初めてカツカレーを食べました。とんかつ屋さんなのでカレーは期待していなかったのですが、カレーも美味い!(カツも薄切りの肉で食べやすかった)おそらく次もカツカレーを頼むでしょう。                私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿