2010年12月3日金曜日

新宿のお気に入りのランチ・J.S.BURGERS CAFE

ほとんど新宿のお昼はここのランチセットです。高島屋の前のスタバの並びのジャーナル・スタンダード(JOURNAL・STANDARD)です。1階、2階は服のオリジナル&セレクトショップ、3階がJ・S・BURGERS CAFEです。ハンバーガーはもちろんポテトもなかなかです。雰囲気もいいし(テラス席は気持ちいい)何よりもサラダバーがうれしい。いつもは、ハンバーガーのセット(ハンバーガー、ポテト、ドリンク、サラダバーで980円)ですが、今回は私はサンドウィッチセット、かみさんはラザニアのセット(共に880円)を食べました。私はサラダを3皿も食べてしまいました。ん~大満足。             週末のメニューが違っていたらごめんなさい。                   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿