2011年4月27日水曜日

友人のオフロード車。


(洗車が大変らしい)
息子の小学校のおやじの会という父親の団体があります。その先輩(私より歳は下ですが)のけんちゃんの車です。彼は家族と車を愛する良い男です。彼はアメリカのルート66が好きだそうで、いつか一緒に彼とアメリカを走りたいですね。それとアメリカのキャニオンランズ国立公園がオフロードの聖地なので、走らせてあげたいですね。(四駆でしか行けない所がほとんどですが、私は普通車で行ってしまってビビリました)                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね(とてもすばらしい画像です)                           下の動画の左下の▶をクリックしてくださいね。           

0 件のコメント:

コメントを投稿