2011年4月23日土曜日

育毛(その8)

(左が付け薬、右が錠剤)
4月21日のつづきです。私は頭皮マッサージの他、育毛の薬も併用しています。商品名は伏せさせて頂きますが、欧米で認可されている薬でジェネリック医薬品です。ネット販売で購入していますが、価格は1日の使用量当たり、合わせておよそタバコ10本ぐらいです。日本の製薬会社の物の3分の1ぐらいですね。成分は以前、はなまるマーケットの育毛の特集で紹介されたものと一緒でした。個人差はかなりあると思います。でも私が1番オススメするのは、清潔な頭皮とマッサージです。        私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿