2011年4月12日火曜日

出没!アド街ック天国で16位の光進堂さん


(この他にもかなりの数のレパートリーが)
(名刺を頂きました)
ここの御主人の本業はもちろん、和菓子職人です。しかし、バルンアート職人でもあります。バルンアートとは棒状の風船を使っていろいろな形に創りあげるものです。光進堂さんのバルンアートのレパートリーは半端な数ではなく、ここまで来ると、バルンアートが本職の様な気がしてくるほどです。(もちろん和菓子も美味しいですが) こういう方はこの街野方の誇りですね。                        私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿