2011年4月2日土曜日

新宿から歩いて帰りました。

(大久保通りの神田川を渡る橋)
(この桜はまだつぼみでした)
数日ほど前、新宿での用事を済ませ歩いて野方まで帰りました。疲れたらバスで帰ろうと思い、野方行きのバスのルートに沿って歩きました。ゆっくり歩いたので1時間以上かかったのですが、震災の日は多くの人がもっともっと長い距離を歩いて帰ったのを思い出しました。                                                  話は変わりますが、新宿のアルタの裏の方のビルの入り口に笑福亭鶴瓶さんが真剣な顔で話し込んでいるのを見かけました。サインか写真をと思ったのですが、難しそうな話をしている様なので諦めました。でも、とてもかわいい目をしていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿