2011年4月15日金曜日

あっ!ここにありました。


私のブログの3月7日と3月26日で紹介した中島屋さんのメンチカツ九州屋さんのポコちゃんがありました。                    商店街の集まりがあり、その後に連れて行って頂いたすっぴん酒場という立ち飲み屋さんにそのオススメ2品があったのです。私はホッピーを飲みながら頂きましたが、焼き鳥も美味しかったですよ。焼酎、ビールを飲みながらメンチ&ポコちゃんを食べてみてはいかがですか?ちなみにこの2品は数が決まっているので、売り切れていたらごめんなさい。                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿