2010年11月28日日曜日

銭湯のススメ

沼袋駅北口近くの銭湯の一の湯さんに行きました。今年の4月にリニューアルしたそうで、とても綺麗です。息子の友達親子に誘われて行ったのですが、ここの銭湯の男湯には岩風呂の半露天風呂があります。湯の温度も熱すぎづ、長く入っていられます。子供連れには最高ですね。ただ、他のお客さんが居る時は、子供がお湯の中で遊び過ぎないように(子供でも入っていられる温度の為)。出てからの飲み物(大人はビール、子供は牛乳やジュース)は最高ですね。                                       私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿