2010年11月18日木曜日

紅葉のおススメ公園

練馬区にある都立光が丘公園です。なんといってもアクセスの良さです。公園の駐車場もあるのですが、商業施設が隣接してあり、平日の今日は1000円以上で2時間無料でした。ただ、2時間では遊びきれないかもしれませんね、結構広いので。イチョウ(練馬区の木)がだいぶ落ち始めギンナンを拾う人が多かったです。私は食べるのは好きですが、においはちょっと.......。                                息子は大喜びで走り回っていたのですが、かみさんに息子は任せ、私は82歳の父に付いて楽をさせて頂きました。  私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。    

1 件のコメント:

  1. 光が丘公園はいいですよね!
    もう紅葉始まってるんですね。

    返信削除