2010年11月13日土曜日

1次審査通過のうま辛野菜ラーメンと......

(うま辛野菜ラーメン)
お気に入りのラーメン屋、野方の神龍(シェンロン)で私の父親(82歳)と息子の3人で昼飯を食べました。ここの【うま辛野菜ラーメン】は、本年度の中野の逸品グランプリの1次審査を通過したそうです。私も今日食べさせて頂きました。(6歳と82歳は普通のラーメンを注文)辛さは中辛をお願いし、汗が結構出てきました。でも野菜タップリで、その辛さのしつこさを無くさせていました。ランチは大盛りが無料ですが、ライスも一緒に食べたい様な味です。              隣の席では、他のお客さんの迷惑も気にせず、ガラの悪そうな4人が昼からビールで盛り上がっていました。からまれない様に店を出ようとしたら、野方の友人(先輩も)達でした。
(生まれ育った所ではない私にとって、この人達は大事な友人達です)

0 件のコメント:

コメントを投稿