2010年11月24日水曜日

出没!アド街ック天国で21位の鳥富士さんの合鴨ステーキ

以前から気になっていた鳥富士さんの合鴨ステーキ(野方駅南口本店のみ)を食べました。塊をその場でスライスしてもらい、カットレモンも付けて頂きました。6歳のうちの息子は「うますぎる!」と食後の感想でした。牛肉よりさっぱりした後味で私はスライス7,8枚でご飯1膳食べてしまいました。鳥富士さんの他の商品が求めやすい価格からすると、ちょっと高く感じるかもしれませんが、その価値は十分にありプチ贅沢をしたちょっとリッチな気分にしてもらいました。         私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿