2011年9月28日水曜日

野方キンパチさん。

(日本酒とミニ3種盛り)
以前から行ってみたいと思っていた馬刺しのお店、野方キンパチさんへ行きました。今週末、野方の隣街、丸山でお祭りが行われるのですが、そこの青年部の石ちゃんがここのマスターです。馬刺しは少し甘い専用のたれと良く合い、つまみには最高です。狭い店内ですが、石ちゃんの人柄なのでしょう、ひっきり無しにお客さんが入って来ました。次はお腹を空かしてメニューの馬塩やきそばを頂きたいと思っています。                                         私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

1 件のコメント: