2011年9月25日日曜日

アール・ブリュット(Art Brut)と野方ストリートギャラリー展。



アール・ブリュット(Art Brut)はフランス語で英語ではアウトサイダー・アート( outsider art)と言います。とにかく野方の参加店で飾られているアートを見に来てください。10月2日(日)まで飾られています。                     話は変わりますが、私が属している野方商店街振興組合の調査研修部がこの企画を行っています。私は野方の地域で7~9?の部署、役職に就いているのですが、本当に役にたっているのかなぁと思う時があります。でも友人知人先輩後輩が増える事は良い事ですね。生まれも育ちも野方ではありませんが、少しづつ野方の人間になれたら良いです。                          私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(野方WIZにも展示しています)
(展示しているお店でラリーカードをGETして)
(カードを持って抽選会へ)
(ふれあい広場でもアートを鑑賞)

0 件のコメント:

コメントを投稿