2011年9月23日金曜日

野方のお彼岸のおはぎと言えば光進堂さん。

(手作りおはぎ、美味しかったです)
(風船のかぶり物で大喜びな息子)
私の8月3日のブログでおなじみなふうせんおじさんこと中村陸男さんの本業は光進堂さんという和菓子屋さんです。是非、このお彼岸に食べてみてくださいね。     話は変わりますが、お彼岸のおはぎで思い出したのは、亡き母が手作りで大量におはぎを作り幼い私はうんざりした思い出があります。残念ながら味は忘れてしまいました。もう1度母のおはぎを食べてみたい、もう2度と食べる事が出来ないと思うと。                                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿