2011年9月24日土曜日

(仮名)サミットストア鷺宮1丁目店その1。


今年の6月に野方の商店街の一員として、中野区鷺宮1-23-1に来年早々出店する(仮称)サミットストア鷺宮1丁目店のサミット(株)の説明会に行きました。        それから3ヶ月経ち、新青梅街道沿いの現場を見に行きました。考えていた以上に広く、そして順調の様に見えました。       簡単に説明します。あくまで6月の段階の事柄ですが、3階建てで、1階は駐車場、2階は売り場、3階が事務所です。駐車場は17台、駐輪場は97台。営業時間は午前8時~翌午前1時の予定です。扱う品目は生鮮3品、加工品、日用品で都立家政のピーコックに近いそうです。折り込み広告は週1(水曜or日曜)の予定で、半径1キロを商圏(野方の商店街がすっぽり入ります)、来客数1日2000人を目標にするそうです。また報告します。                          野方の商店のみなさん!お客さんの流れが変わるかもしれませんよ!がんばりましょう!                                    私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿