2011年2月17日木曜日

あと6回寝ると待ちに待ったアメリカ旅行。

(80分×7枚にもなってしまいました)
今回の旅行の為にCDを作りました。もちろんレンタカーの中で聞くCDです。ジャンルは、ロック、ジャズ、バラードなどいろいろで主に70年代、80年代、90年代の洋楽です。(映画音楽やドラマ、CMなどの曲がほとんど)。一緒に行く三建さんのマサ君は、私より10歳以上若いのですが以外とそのへんの音楽も聞くそうです。(聞いてもらえるとうれしいな~)                    今回はロサンゼルスからアリゾナの方へ行く予定です。先週まではロサンゼルスは25℃ぐらいあったのですが来週の予報では東京と同じ10℃ぐらいだそうです。残念。                                              私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿