2011年2月11日金曜日

ディズニーシーに家族で行きました。


(自腹では泊まれない高級ホテル)
3連休の前日の平日にもかかわらず、大学生でいっぱいでした。人気のあるアトラクションは100分から150分以上の待ちがほとんどで、息子の入学前の平日休みを満喫することが出来ませんでした。しかし、実を言うと私達夫婦の入園料及びホテル1泊代は取引先の招待なのです。(息子分は自腹)  天気も恵まれ最高の家族サービスが出来たと私は勝手に思っています。比べものにはなりませんが、2週間後家族を置いて1週間アメリカへ行く事に後ろめたさがありました。(かみさんと息子は義理の親と温泉へ行くのですが)少しでも家族に償いが出来たかな~。(他人からの招待を利用して)  
(朝食ビュッフェもサービスで)
(写真を撮りながらだと酔いますね)

0 件のコメント:

コメントを投稿