2012年1月31日火曜日

アメリカ旅行の話で盛り上がりました。




(野方の翠園さんにて
せき家さんの紹介アメリカ旅行のお話が聞けました。夏目漱石さんのご親戚でVISAのCMにも出演されている夏目太郎さん(中央)と奥さん(左側)、ととら亭さんのご夫婦(右側のお2人)、そして左端が三建不動産のマサ君とで楽しい時間を過ごせました。                              だんだん迫ってくる私の1人でのアメリカ横断、実感が湧いてきました。20回はアメリカに行っていると思いますが、今回の旅行は今までとは違い、緊張と不安が占めています。(何とかなるだろうとなりつつありますが) でもここだけの話、数日前、興奮して朝方まで眠れませんでした。                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿