2012年1月19日木曜日

野方のてんぷら屋せき家さんの紹介です。

(いっしょにアメリカへ行ったマサ君と)
昨年5月19日以来の『せき家』さんです。せき家さんのご紹介で今度アメリカ旅行好きの夏目太郎さんとご一緒させて頂く事になりました。夏目さんは芸能プロダクションを経営されていて、夏目漱石さんのお兄さんが太郎さんのおじいさんにあたる方だそうです。夏目太郎さんご本人もVISAのコマーシャルで漱石さんを演じていらっしゃいます。今度お会い出来るのを今から本当に楽しみにしています。そして、私を紹介して頂いた、せき家さんありがとうございました。        私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿