2012年1月30日月曜日

心配事が1つ無くなりました。


昨年11月4日のブログの続きです。今までうちの家族は何故か複数の保険会社に加入していました。なんとなく保険会社の先輩に相談したところ、重複している保険が3つもありました。保険1つみれば大した金額ではないのですが、長い期間で見るとかなり大きな額の無駄が分かりました。早めに相談して良かったです。CMでもありますが、保険を見直してみるのも大事ですね。この得したお金でアメリカへ行ってきます!                                   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿