2011年3月30日水曜日

野方若者睦会義援金募金を中野区長へ渡して来ました。


3月27日の野方駅前での募金、そして商店街の方々や私達野方若者睦会からの募金を中野区長へお渡しし、そして日本赤十字社から被災地へ送っていただきました。1日でも早い復興を祈るだけです。            左より副総代長の金時煎餅の馬場さん、薬で顔がむくんでいるウェルカムの私、総代長の魚文の岸さん、後ろの副総代長の光進堂の中村さん、その横のアメリカへ行った(株)三建小川マサ君、水色の服の田中区長、副総代長で空師の飯田さん、1番右側が区議会議員の大内しんごさんです。                                          私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿