2011年3月2日水曜日

ゲコタンとアメリカ旅行その2

(ゲコタンとマサ君初の左運転)
(ゲコタンとレンタカーの三菱ギャラン)
昼頃ロスの空港に到着。そのまま最大手のハーツレンタカーへ。予約済みなのですぐに乗り込み、ハイウェイを東へ。2日後天気が崩れることをネットで調べていたので、先を急ぎました。470kmほど走りアリゾナ州に近いNeedllesという町のモーテル(モーターホテル)に泊まりました。2ベットルーム、2人で30ドル(約2500円)ほどの部屋でした。夕飯は近くのケンタッキーへ。その日はすぐに2人とも熟睡。交代で運転していたのですが、時差ぼけを直すため2人とも車の中ではほとんど寝ずに我慢していました。                  私のアメリカ旅行は基本的にアメリカへの往復のチケットとレンタカーの予約のみで、宿はその都度探しています。1ドルは約85円で計算しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿