2011年3月19日土曜日

保育園のらいおん組のみんな卒園おめでとう。

(乾杯は紙パックのお茶で)
(謝恩会のプログラム)
息子の組が卒園式を迎えました。私も途中ジーンとくる場面もあり、とてもアットホームで温かい式と謝恩会でした。お昼ご飯は同じ組の女の子のご両親が経営しているビストロクスクスというイタリヤ料理店のお弁当です。子供向けの味付けですが、しっかり味のしみ込んだ魚料理でした。美味かった!                                            5年前、私が患った脳の病気で息子の生まれた頃の記憶は私にはありません。だからこそ私の息子とのこの一瞬を大切にしていきたいですね。            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿