2013年9月9日月曜日

友人・小川征誠(オガワマサアキ)さん。


(砂漠での逆立ち)
(モニュメントバレーでの3点倒立)


(ルート66上での逆立ち)
(グランドキャニオンでの逆立ち)









私の大切な友人の1人を紹介します。野方の『三建不動産』さんの2代目、小川征誠さんはダンサーでもあります。昨日のNUNO JAZZ FESTA 2013 では彼の友人3人でダンスを披露してくれました。彼とは2年前に2人でアメリカ旅行に行ったのですが、その時はダンサーとは知りませんでした。今、思うと……。   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

(グランドキャニオンでの逆立ち)
(モニュメントバレーでの?)
私の好きな街Seligman(ルート66)
 
(そして、昨日のNUNO JAZZでの逆立ち)

0 件のコメント:

コメントを投稿