2013年9月25日水曜日

甲斐、北杜市への旅での出会い(終わり)。

(コーヒーカップは選べます)

(お嫁さん大募集!)
山にも登ったのですが、今回の旅での思い出として出会いがありました。若い時にやんちゃしてノーヘルバイクで事故った青年との出会いです。あまり民家が無い所でぽつんとコーヒー専門店『光香』さんを経営している川田くんです。事故の軽い後遺症がありますがコーヒーへのこだわり、そして何よりも底抜けに明るいキャラクター。また会いに行くよ!!  お母様のブログはこちらです。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!



(2年修業してオープンしました)

1 件のコメント:

  1. 小川様
    息子のお店にお越し頂き本当に有難うございました。また私は中野育ちで若い頃は仕事もそちらでしたのでとても懐かしく嬉しかったです。
    北杜にお越しの時にはぜひまたお立ち寄りください。
    私のブログもご紹介いただいてありがとうございました。

    返信削除