2012年9月6日木曜日

今年はNUNO JAZZに参加します。

(このイベントで配るチラシです)
年に1度の沼袋・氷川神社で行われるジャズイベントの販売ブースにてベビー服・子ども服を少し売らせてもらう事になりました。場所は裏参道のいちばんはじのCR3Mというブースの所です。昨年一緒にアメリカへ行った三建不動産の小川マサ君(私と同じ名字)が仕切るブースです。子ども達を中心に洋服を売りますので、みなさん遊びに来てくださいね。私自身は野方の店もある為不在する事が多いと思いますが。チラシも作りました。私の名刺を作製してもらったKita・Design・Laboさんに頼みました。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿