2012年9月20日木曜日

白馬への家族旅行(その4)終わり。

(私の愛蔵書にサインしてもらいました)
(自宅・アトリエ兼店舗です)
私はアメリカをドライブする事が唯一の趣味です。その中でもルート66号線は特別です。私個人の今回の旅の目的の1つは、アメリカのルート66の日本における第一人者(私の見解)である大塚浩司さんに会う事です。大塚さんはルート66だけでなくネイティブアメリカンとも交流があり、本も出版されています。木によるクラフト作家としても有名な方で個展も開かれています。短時間でしたがお話をさせて頂き、私の今すべき事、そして私の持ち続けている目標が間違っていない事が分かりました。ありがとうございます。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿