2011年7月26日火曜日

さいたま緑の森博物館。

(かぶと虫がいっぱいいます)
2か月ぶりの家族の休みが取れ、車で狭山の『さいたま緑の森博物館』へ行きました。緑の多さにビックリです。1時間ちょっとの散策でしたが、奥深い山の中(起伏はあまりないですが)に来た様な感じです。湿地も有り湿度が少し高かったので、春か秋にもう1度来たいですね。 私の7月26日の体重71.8キロ、体脂肪率18.1%でした。                                                                                            私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿