2011年7月21日木曜日

土用丑の日といえば稲毛屋さん。

以前から「稲毛屋さんのうなぎは美味いよ」と言われていたので本日買わせて頂きました。うちの奥さんはあまり好きではなくほとんど食べないうなぎですが、稲毛屋さんのうなぎは「これは美味しくて食べれる」と絶賛していました。国産うなぎは高騰していますが、稲毛屋さんのうなぎは食べる価値ありだと思います。 私の7月21日の体重73.0キロ、体脂肪率18.6%でした。                                                          私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿