2011年5月4日水曜日

中東に平和がきますように。

(この時からラディン氏の名前が)
(かみさんが新聞を保存していました)
ビンラディン氏が殺害されました。2001年9月11日(火)同時多発テロが起きた時、私とかみさんはサンフランシスコに観光に行っていて、成田へ帰る時の事です。私は病気の為、この時の記憶はほとんど無いのですが、思い出すことが出来るのは、空港のカウンターで、『今、アメリカは戦争状態に入り国外には出れません。いつ日本への飛行機が飛ぶか分かりません。またサンフランシスコの大きな橋の様な所は標的にされるので、通行できません。』の様な事を言われました。その時のショックは忘れません。その旅行の他の記憶は無いのですが、かみさんによると私達はその後レンタカーを借り近郊を観光したそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿