2011年5月1日日曜日

息子の空手の検定試験がありました。

(緊張が私にも伝わってきました)
午前中は2時間、少年野球の練習(私も少しお手伝いしたのですが、今足腰がパンパンです)があり、夕方から息子の空手の検定試験がありました。息子が習っている空手道場は型をとても重視しているのですが、息子が空手の型を覚えているのか不安でした。週に2度、3度通っている子供達が多い中で、、うちの息子は週に1度だけなのでその割には頑張れたのではないでしょうか(親バカ)。        結果は後日発表だそうです。             私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿