2010年10月26日火曜日

中野風つけめん

野方商店街振興組合の「野方の逸品研究会」に参加しました。野方の5つある商店街の枠を越えた野方の商店街を盛り上げようの会です。その中で飲食店の商品を試食する事があるのですが、今日は珍しくコンビニのつけ麺を食べました。このつけ麺の開発者の1人が、この研究会のメンバーなのです。正直、このつけ麺はコンビニ弁当としては美味しかったです。しかし、麺の舌触りがうどんの様なので、もう少し平たくしても良かったのでは。なんて偉そうなことを言ってしまってごめんなさい。期間限定なのでご賞味あれ。ちなみに、今日この試食の事を忘れて昼食は、お気に入りのラーメン屋でつけ麺を食べてしまいました。試食のつけ麺、バーバーショップスズキさんに半分食べてもらいました。なにげにダイエット中のところありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. “中野発コンビニのつけ麺”が発売されたのは画期的ですね!是非食べてみたいと思います!


    ブログにリンクさせていただきました!
    よろしければ相互リンクをお願いします。

    「清涼堂整骨院」http://blog.livedoor.jp/seiryodoseikotuin/
    「肩こり腰痛撃退法!ハイパー」
    http://blog.livedoor.jp/sanichiba/

    返信削除
  2. 半分ずつ二人の人が私のお皿に入れました。私のお皿には麺が何人分乗っているでしょう?答え・・・一人分?
    ごちそうさまでした。

    返信削除