2016年3月2日水曜日

終活。

昔なら縁起でもないと言われた終活
私は以前、脳の病気を患い今運よく生きさせて頂いています。
少し変かもしれませんが死という事が私自身、身近に感じそれ程怖い事ではないのです。
高齢な父と父が亡くなった後の事をよく話しています。父の意思を尊重するため、本人や子ども達による終活は大切だと思います。
同じ野方北原通り商店街の『タウンセレモ』さんで葬儀等色々教えて頂き勉強することが出来、父も『これで安心だな』と言っていました。
もちろん父には1日でも長生きして欲しいですし、私もまだ1歳の息子の成長を見届けたいと思っているので私自身死ぬ訳にはいきません(笑)
私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿