2014年9月5日金曜日

『野方電気工業』さんと『Lbtd』さん。


(『Lbtd』さんのロゴ♪)
(もう5年も飾っているんだな~)
野方北原通り商店街の中ほどにある一見、工場の様な『野方電気工業』さん。宇宙関連部品から楽器部品まで少量多種多様な高精度機械部品を作りあげる会社です。こちらの会社の1部門『Lbtd』さんはデザイン等を企画しています。
えっ~、ビックリ!私の安らぐアメリカコーナーに飾ってあるお気に入りの2008年の世界地図、なんと『Lbtd』さんがデザインした物でした。気に入り過ぎてプラ板でコーティングして5年も飾っています。こんな身近にこんな素晴らしい会社があるなんて。野方・北原通りの宝ですね~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿