2014年8月8日金曜日

野方・ときわ通り『caffe riso カフェ リーゾ』さん開店です。

(この方、稲毛屋さんだ!)
(この他に飲み物、デザート♪)
(メニュー豊富です)
野方駅南口ときわ通り入り口近くの稲毛屋さん のあとに『caffe riso カフェ リーゾ』さんがオープンしました。早速ランチを食べに行きました。パスタがメインですが、味・ボリューム申し分無しです!飲み物・サラダ・デザートがセットされたランチセットを頂きました。夜は一品メニューが豊富で多種多様のアルコールが楽しめる様です。次は夜に行かなくちゃ~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿